7月 19, 2014
7月 18, 2014
7月 14, 2014
#ノルウェーの森 #nature #portrait #photograph #photoshoot #life
#analogue #analog #50mm #vsco
#35mm #nikon #sunset #explore #all_shots #igersjp #igworldclub #justgoshoot #filmcamera #girl #filmisnotdead #filmphotography #street #film #streetphotography #ポートレート #フィルム写真普及委員会

#ノルウェーの森 #nature #portrait #photograph #photoshoot #life
#analogue #analog #50mm #vsco
#35mm #nikon #sunset #explore #all_shots #igersjp #igworldclub #justgoshoot #filmcamera #girl #filmisnotdead #filmphotography #street #film #streetphotography #ポートレート #フィルム写真普及委員会

7月 13, 2014
7月 12, 2014
#sunset #light #shadow #nature #filmlover #filmphotography #film
#filmisnotdead #photo #portrait #photograph #photoshoot #vsco
#vscoism #photographer #analog #analogue #50mm #35mm #life
#justgoshoot #explore #ishootfilm
#igworldclub #gallery #igersjp #ポートレート #ricoh #all_shots

#sunset #light #shadow #nature #filmlover #filmphotography #film
#filmisnotdead #photo #portrait #photograph #photoshoot #vsco
#vscoism #photographer #analog #analogue #50mm #35mm #life
#justgoshoot #explore #ishootfilm
#igworldclub #gallery #igersjp #ポートレート #ricoh #all_shots

7月 7, 2014
7月 4, 2014
7月 4, 2014

最近、なんでもないスナップを撮り歩くのが楽しい。

そして、なかなか出会えないけど雲がドラマティックに燃えてるような

夕暮れの空も探してる。好きな人を撮り、好きな街を撮り、好きな空を

撮る。

生きることは、しあわせのパンとかなしみのパンを混ぜたような

ほろ甘い味だと思う。アイスコーヒーを純喫茶で飲んでほろ甘いパン

を食べながら、日々は過ぎ行き、限られた時間を消費していく。

6月 29, 2014

夕暮れの湿った風の匂い、夜の月明かり

やわらかい肌、浮かび上がる陰影

狭間の魅惑に耽る夢うつつな誰かがどこかで溺れて

静かに月狂い。

6月 28, 2014

誰かが恋をして

誰かが恋を捨てにくる。

6月 28, 2014

生命と生命

愛しき者を愛おしく。

写真なんて、変に思い込みや捻りをきかすだけの写真て

撮らなくてもいいんよね

正直に撮りたい者を撮れば、それがストレートな写真になる。

6月 26, 2014
三大欲求のひとつ。飯。
ソーセージ焼かせたら、焼き加減、塩胡椒加減
なかなかのもんなのですよ。
先日、だし巻き卵作ったら、ふわふわにめっちゃ旨く作れて
いやはや、料理も楽しいもんですね。
老人になったら、誰にも相手されずに孤独な一人暮らしの可能性も
あるので、いまから料理も覚えておかなくては。
いやいや、どうでもいい話でしたね。
では、また。

三大欲求のひとつ。飯。

ソーセージ焼かせたら、焼き加減、塩胡椒加減

なかなかのもんなのですよ。

先日、だし巻き卵作ったら、ふわふわにめっちゃ旨く作れて

いやはや、料理も楽しいもんですね。

老人になったら、誰にも相手されずに孤独な一人暮らしの可能性も

あるので、いまから料理も覚えておかなくては。

いやいや、どうでもいい話でしたね。

では、また。

6月 17, 2014
6月 16, 2014
しあわせを売りにするのも
ふこうを売りにするのも容易い時代
本質に従って、淡々と生きることこそ真実への近道。
とか、僕なんかは思ってんすけどね。
善も悪も白も黒も、ごちゃ混ぜにして灰にすればよい。

しあわせを売りにするのも

ふこうを売りにするのも容易い時代

本質に従って、淡々と生きることこそ真実への近道。

とか、僕なんかは思ってんすけどね。

善も悪も白も黒も、ごちゃ混ぜにして灰にすればよい。

6月 15, 2014
ナビゲーション
« 過去へ ページ 1 / 18
Tumblrについて